◎商品説明員 ◎イベントコンパニオン ◎販売員 販促スタッフの教育・研修には、基本的な仕事マナー・お客様を意識した笑顔の接客シミュレーションと徹底した商品説明を行い、責任をもって管理しております。また、当社では通常の商品特長はもちろんの事、「産地背景や品種特性等の生産者の声をお客様にお届けする販促」を心懸け、生産者と消費者の距離を少しでも近づけたいと考えております。もちろん、基本である笑顔の心こもった接客は忘れておりません。 ※当社では、ベジタブル&フルーツマイスターの資格を持った インストラクターが販促スタッフの教育・研修を行います。 デモンストレーション実施中、販促会場を巡回し販促活動をフォローするフィールド活動も行います。
◎製品を試供・試飲・試食するモニター調査 ◎コマーシャル・パッケージ・ネーミング等の意見調査 ◎アンケート調査(面接聴取法、留意点、パネル調査他) ◎グループインタビュー 当社で動員する販促スタッフの中心層は、市場に強い影響力を持つ若い女性と主婦です。登録や仕事説 明のために来社する毎週100人以上の人材を社内でリサーチすることにより、敏速で的確な情報が得ら れます。